« 四万温泉 | トップページ | 思い出のアルバム »

バナー!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

おはようございます♪

ちょっと調子が悪く、にほんぶろぐ村のバナーが貼れず・・・

やっと貼り付けられました♪

さすが、スタッフ♪♪

せっかく貼れたので、ポチっとお願いします↑o(*^▽^*)o

さぁ、新しい朝ですね♪

最近は5時20分!目覚ましより早くおきるママです。。。(゚ー゚)

そして、6時には社長が宿直から帰ってきます。。

今日は朝早く伊香保温泉へ出掛けていきました!

ご苦労さまです!

先ほど、知人から、たけのこがたくさんでてるよ~と電話をもらいました♪

お料理、不得意のママさん。。。(゚m゚*)

食べ行く~との返事になっちゃいました(ノ∀`)・゚・。

ではでは、今日も笑顔で頑張りましょう♪

|

« 四万温泉 | トップページ | 思い出のアルバム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60587447

この記事へのトラックバック一覧です: バナー!:

« 四万温泉 | トップページ | 思い出のアルバム »