« 電子ピアノ | トップページ | 大人げ~ »

7月7日。

おはようございます♪

今朝も雨上がり?少し肌寒い四万温泉です(*^-^)

夕べもよく寝ました(笑)

ぐっすり!

なので、今日も元気です(o^-^o)

今日もニコニコ経理がんばります(笑)

あ、今日は七夕ですね♪

晴れ間が見えてくるといいなぁ。。。

年に一度のおり姫と彦星があえるように・・・・

あ、それから、うちのスタッフゆきのお誕生日でもあります!

夕べのうちに寮のドアノブにプレゼント(お菓子の詰め合わせ・・・)を

かけときました(*^ω^*)ノ彡

昨日は10代最後の日だ。とずっとぼやいてましたが(笑)

すてきなお誕生日でありますように(*^-^)

では、今日も充実した一日をお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

|

« 電子ピアノ | トップページ | 大人げ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60648240

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日。:

« 電子ピアノ | トップページ | 大人げ~ »