« 猫?犬? | トップページ | 上履き洗います。 »

プレミアム!

こんばんは。

夏休み一日目もあっという間に終わってしまいました(*_*)

やっぱり子供たちが居る一日は気持ち的に違いますね~

あせっちゃうというか・・・

ですが、夜は真逆で、安心して夜更かしができます(笑)

こちら↓

近所の方からのプレゼント!

たまに、もらうんです(笑)

たくさん飲みなさい~ってね(笑)

しかも、私いつも発泡酒ですが・・・・

こちらドライのプレミアム!!

しかも7本頂きました!

いただきまーす(*^^*)

明日もがんばります!

1437221392563.jpg


|

« 猫?犬? | トップページ | 上履き洗います。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60793362

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム!:

« 猫?犬? | トップページ | 上履き洗います。 »