« テスト | トップページ | 猫?犬? »

さぁ~夏休みですよ~

今日は終業式!

次女も初めての通知表を笑顔で持って帰ってきました(*^^*)

内容もボチボチって感じです!

そして、大量の宿題と図書館で借りた本も・・・

2人して、帰ってきてそうそう、珍しく宿題を始めてました。。。

えっっっっ!!!!!

ありえない光景なので・・・どうした?と聞くと、

「奄美でできるだけたくさん遊ぶ時間がほしいんだ~」

とのこと・・・(笑)

まっやる気があるときにどんどんしなさい。。。的な(笑)

ほったらかしです。。。ままさん

今年は久しぶりに里帰りができそうです。

みんなに甘えて、一週間ばかり夏休みを頂きました♪

ありがとうございます。

さぁ明日から恐怖の夏休み(笑)

37日間あるそうです!

一所懸命、仕事と遊び!両立していきます(*^^*)
1437129798975.jpg

|

« テスト | トップページ | 猫?犬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60778899

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~夏休みですよ~:

« テスト | トップページ | 猫?犬? »