« 七夕準備 | トップページ | 願い事叶うかなぁ »

7月ですね!

おはようございます!

生憎の雨です。朝は雨の音で起きてしまいました~

あじさいは喜んでるようにも見えますね(*^^)v

最近、腰が順調です(o^-^o)

夜寝る前に、教わった運動をしっかりやってるせいですかね??

子供たちがママのお腹をへっこませる方法~なんてからかいながら

楽しくやってます(*^-^)

で、今日もリハビリ行ってきます( ^ω^ )

痛くなってからでは、手遅れですからね!!

心配してくださってる方々がいらっしゃいますので・・・・

ご報告ですo(*^▽^*)o

今日から7月です!

天気に左右されず、今日も気持ちでがんばりましょう(*^ω^*)ノ彡

|

« 七夕準備 | トップページ | 願い事叶うかなぁ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601516/60575223

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね!:

« 七夕準備 | トップページ | 願い事叶うかなぁ »